<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

goudou!

アネモネ鯖の四鯖合同演習の日程が急遽決まり、先ほど行われましたw

もちろんせっかくなので参加してきましたよ!

参加者は各軍30~40程度だったかな、マップは砂漠!

b0199155_0455494.jpg

登録の時点で分かってたけど、フリ鯖より重かったお・・・

パパが全員支給されてるんですが、点火してればラグのせいで敵陣の中央でも素通りできそうなレベルw

フォースマスターとカーディナルがいればそれだけで良さそうな演習でした^p^

結果は北軍(ジニア)が927点だったかでまさかの1位w

フリは10点差ほどで2位という結果でしたw

完w
[PR]
by eco_panty | 2010-11-29 00:58 | えんしゅう^p^

守れウェストフォート! ドミニオン達の祈り

b0199155_031571.jpg

途切れることのない支援魔法が前線を守ります。かっこいいですね^^

タイトルはゼノギアス風にしてみたょ^^
[PR]
by eco_panty | 2010-11-28 00:06 | パンツ

あね☆もね

b0199155_21242559.jpg

当選したので一応行ってみました。

着てる服はレプリカ・フリルリボンカットソーだそうです。

タイニー島が拠点で、そっから闘技場とダンジョン(サウスD、光の塔、D廃炭鉱)にだけ行けます。

演習と攻防戦()が毎日あるとのことだったんですが、開催時間とかが全く分からない上に何するにしても数秒固まる重さなのでもうどうでもいい感じですw



b0199155_21293859.jpg


b0199155_2129507.jpg

いきなり廃神状態にしてもらえるのでしっかり検証してね!ってことですかね。

開発のテスト環境もこんな状態かと想像すると泣けてきます。

とりあえず演習の時間だけは告知して欲しいのう・・・
[PR]
by eco_panty | 2010-11-26 21:35 | 賢者モード

やだ・・・平日きちゃう・・・(半泣

b0199155_151791.jpg

地味に進行中。

ルナフレアはテラーナイトに転職しました。

もはや顔すら見えなくなったw



b0199155_185646.jpg

こちらはステラ。

ヒーラーが一人では絶対的に不足してきたので結局作ることにw

目開けとるww
[PR]
by eco_panty | 2010-11-24 01:10 | タクティクス エコ

今日は霧がすごかったお(困

b0199155_19491614.jpg

何とかようやく確認が取れました。
[PR]
by eco_panty | 2010-11-22 19:52 | パンツ

諦めないということ

b0199155_0164117.jpg

例え普通のデフォルトだったとしても、角度次第でまだまだ無限DAIの可能性があるということ。
[PR]
by eco_panty | 2010-11-21 00:17 | パンツ

トサカにきたぜ!

最近。


<ECO>

ラハブ→演習の日々w

あと時間あればさりげなくスタンプ集めしてますwウィスプでないww


<TO>

やはり平日は演習で時間食うしやる気でませんw

寝る前に30分(1戦)だけやりますw現在の平均レベル10w

兵士が足りないwww


<仕事>

うちの会社は毎年忘年会やってるんですけど、私の部署は付き合いの悪い連中の精鋭揃いなので毎年1人も参加してません。

で、とうとう社長がうちの部長に「今年は特別な理由がない限り全員参加させろ」って言ったみたいで、今日通達されましたw

まあ行きませんけど^^
[PR]
by eco_panty | 2010-11-17 20:06 | (リアル話)

クァドリガ砦の死闘

<キャラメイクその2>
b0199155_14505484.jpg

なおりたん色っぽいw原作からのウィッチスキーなので溜まりませんハアハア

としやんさんは前衛が足りない気がしてナイトにwかっけえwww

リムさんも何か目線が訴えてたので作りましたwよく分からない子なのでよく分からないヴァルキリーにw

えんじぇるさんも要望どおり作成w職のダブり回避のためとりあえずテイマーで許してね!


<アラインメント>

このゲームはユニット(キャラ)のステータスのひとつにアラインメントというものがあって、その人物の思想や性質を示すものです。

アラインメントは(原作と同じなら)3種類あって、

L(ロウ)・・・秩序と束縛
N(ニュートラル)・・・中庸、どっちつかず
C(カオス)・・・自由と混沌

てな風になっています。



にゃんにゃん団のメンツのアラインメントはこんな感じにしたぉ

ルナフレアさん・・・N
いちごたん・・・L
リラ子・・・L
ウォリたん・・・C
なおりたん・・・N
としやん・・・L
リムたん・・・C
えんじぇるさん・・・Nにしようと思ったけど念のためL(



リムさんとえんじぇるさんはECOのほうで絡みがほとんどないんで、ちょっと人となりが分かんなくてネタにもしづらいかもw

もちょっと絡みがあるといいねー私も無愛想なことが多いんだけど^p^

残りは気持ちネタバレ
[PR]
by eco_panty | 2010-11-14 15:24 | タクティクス エコ

古の昔、パンツこそが全てでありry

b0199155_2034880.jpg

よーし! オレだけの最強部隊を結成するぜ!

にゃんにゃん♪
[PR]
by eco_panty | 2010-11-12 20:55 | タクティクス エコ

オープニングの曲は劣化していた(確定

b0199155_19321676.jpg

とりあえず買ってきました。



ECO優先なんでプレイはゆっくりしようと思います。

で、汎用ユニットが無限に雇用できることだし折角なんでちょっちECOのフレ様を自軍のユニットとして使うことにしました。

極力イメージ通りになるように制限もしていけたらいいな。


・ルナフレアさん(職:前衛系)
ぶっちゃけ汎用ユニットの前衛はクソ弱いイメージが・・・
制限として剣・斧以外使用禁止の予定。


・いちごたん(職:クレリック)
クレリックはそのままヒーラーですね。
ECOと違うのはひたすら柔らかいとこですが、それくらいの方が愛嬌があるので問題ありません。
制限として服着用禁止。


・ステラ氏(職:アーチャー)
ヒーラーだといちごたんと被るのでリラ子のほうで参戦してもらう予定。
原作は弓兵強かったので活躍が期待されます。
制限として弓以外使用禁止。まあ他の武器使う必要もないでしょうけど。


・ウォリたん(職:ウィザード)
ウィザードはTOでは属性攻撃魔法を行使する職なのでこれかなと。
攻撃魔法は大体が高低差を無視し確実に命中するので、戦略の柱になるかもしれません。


・なおりたん(職:ウィッチ)
ウィッチはウィザードの女性版。ウォリたんと被るけど仕方ない。
上位クラスで住み分けできるといいな。


・としやんさん(職:後で考えます)
フレ登録すらしてないけど何度もお世話になってるので迷いなく参戦してもらうことにしました(
「足りない職出します。」のイメージなので職は未定。



で、まともに知ってる人がこれだけでした(

ソリスト根性があだになりましたね!



固有ユニットも一切使わない方針で、主人公+上の6人でとりあえず進めます。

このゲーム戦闘に10人出撃できて、バランスもそれでとってあるので、ちょっと苦しい戦いになりそうですw

ちなみに主人公の名前はデフォルトのまま。これは普通にお話も楽しみたいから。



オープニングだけプレイして気付いたのが、なんとSSが撮れちゃうこと!

これはけっこうネタとして良いかもしれません。

キャラ作ったら早速うpするのでお楽しみにw
[PR]
by eco_panty | 2010-11-11 20:20 | タクティクス エコ


アーッ!!


by eco_panty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

パンツ
賢者モード
えんしゅう^p^
(リアル話)
みゅーじっく
れとろげーむ
タクティクス エコ
とうじょうじんぶつ
リンク

最新の記事

輝きの白
at 2011-06-05 18:20
アッ
at 2011-03-30 20:52
ったく仕方ねェなァ・・・
at 2011-02-22 20:33
アザラシ^^
at 2011-01-19 23:59
【速報】明日仕事休み
at 2011-01-19 00:12

以前の記事

2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧