<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

宿題やったか!?

みんな知ってるだろうが一部NPCと会話時に立ち絵が出るようになった!

b0199155_0121293.jpg

この子は西アクロニア平原のクエストカウンターの受付嬢だ!

東西南北で顔が異なるのだが西が一番かわいい!!1


では早速剥いでみようか。

いつもよりキモいぞ!注意!
[PR]
by eco_panty | 2010-08-31 20:50 | パンツ

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!

b0199155_21333448.jpg

「110転生したキャラでブリーダーギルドに行ったら経験をつんで来いと言われた」

な・・・何を言ってるのかry



まあJOBLvが10だから当然といえばそうなんだが釈然としないZE!
[PR]
by eco_panty | 2010-08-30 21:36 | 賢者モード

ここにでてくるひとたちはみんな18さいいじょうだよっ☆

自分やらフレを晒し紹介してみる。

決して自キャラ紹介とかそういうのじゃない点には猛注意。

画像のせいで長大になったので折りたたみ。

以下濃厚な晒し記事
[PR]
by eco_panty | 2010-08-29 15:58 | とうじょうじんぶつ

【速報】運転免許を紛失した

俺が思うに以前コンビニで免許のコピーとったときに置き忘れたのではないか?

数ヶ月も免許不携帯で運転とかまじちょとsYレならんしょ・・・
[PR]
by eco_panty | 2010-08-27 20:09 | (リアル話)

カップル爆発しろ!!1

毎日パンツもアレなので趣向を変えてお気に入りの歌とかを紹介してみるぞ!


馬場俊英「ただ君を待つ」
http://www.youtube.com/watch?v=yzAa7s2amv8


馬場俊英さんというのは一言で言うとおっさんの歌を歌うおっさんですw

しかし声やら歌詞が優しく、応援ソング系が豊富なもんで、私なんかは仕事で疲れたときには良く聴いてますw

今回紹介の「ただ君を待つ」は一応ラブソングですが、この人らしさがたっぷり出てますw

PVも歌に合ってて良い感じなんで、お暇な方は一度PV付きで聴いてみてくだされw

良い顔して歌ってらっしゃいますwww
[PR]
by eco_panty | 2010-08-26 20:12 | みゅーじっく

すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそくっ☆

b0199155_19365627.jpg

ハングライダーなら仕方ないな。
[PR]
by eco_panty | 2010-08-25 19:37 | パンツ

火曜日手ごわすぎ

b0199155_20232678.jpg

ハングライダーなら仕方ないな。
[PR]
by eco_panty | 2010-08-24 20:24 | パンツ

水分補給だ!

SAGA11で登場したエル・ファシルエル・シエルでにんじんがNPC買い出来るようになったのはご存知の方も多いことでしょうw

お値段も160Gと非常にリーズナブルなもんで早速ジュースを作ってきましたよ!

あ、今日は仕事休みですwほんとですよwくじとか関係ないですしww

にんじん///
[PR]
by eco_panty | 2010-08-23 13:49 | 賢者モード

リンクでござる

このブログとリンクしてしまった残念な人たちのブログを晒しますね^ω^


だらだらまいにちのススメ・・・いちごたん
ぱんつ!ぱんつ!


続・エミルPT行動録・・・あんちょび、ステラ氏
最近は仕事がすげえ大変そうなのが伝わってきて大丈夫かywwwwって思うwww


魔法使いの庭・・・ヴィオ、ウォリオさん
加速装置! あといきなり音がでるぞ、注意!


中田君のECO日記・・・なかたくん
イケメン内藤だよ! ばいきゅん!
[PR]
by eco_panty | 2010-08-22 22:38 | リンク

きまいらとぼく

大型うpでSAGA11となりましたw

2日目の本日はただ今臨時メンテの真っ最中のようですw

きっと最初からこの流れを予期して木曜メンテにしたんですねw

土曜日に出勤したくないもんねww


そしてDEMさんにはキマイラというセットフォームなるものが実装されましたw

他の種族が3人まで憑依できる上にデフォでパパ点火速度という超スペッコwww

これからはクジラも演習もDEM無双になるのか・・・

高レベルDEMを持たない私としては悔しくて仕方ありませんww

おのれキマイラ!おのれキマイラ・・・!!1

実装前からキマイラに対する憎悪とライバル心が煮えたぎっていた私は浅はかでした。

実際のうpで剣士の心境に変化が!
[PR]
by eco_panty | 2010-08-20 19:53 | パンツ


アーッ!!


by eco_panty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

パンツ
賢者モード
えんしゅう^p^
(リアル話)
みゅーじっく
れとろげーむ
タクティクス エコ
とうじょうじんぶつ
リンク

最新の記事

輝きの白
at 2011-06-05 18:20
アッ
at 2011-03-30 20:52
ったく仕方ねェなァ・・・
at 2011-02-22 20:33
アザラシ^^
at 2011-01-19 23:59
【速報】明日仕事休み
at 2011-01-19 00:12

以前の記事

2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧