カテゴリ:えんしゅう^p^( 17 )

大きい///

でかでか演習やってきますたw

早速ssうp



b0199155_058299.jpg

開幕直後の中央東戦

東軍が初手で柳を植えまくったらしく林が出来ていたwww





b0199155_0583653.jpg

南陣での北VS西戦

何をしたらいいのか分からなくなるw



こんな感じでしたw

私はすごく楽しめたけど参加した人達はどうだったかなw

全員が全員楽しめたわけではないようですが、またこういったことが出来ればと思いますw



で、終了後にちょっと別件に頭がいってて直接いえなかったんですが、闘技場ででかでか販売に協力してくれたお二人様に心から感謝しますw


いちごたん、スクロ作成から手伝ってもらいました、あと石もたくさん譲ってくれたw

としやんさん、普段あんま話したりもないのにこういうときはしっかりフォローくれて感激w


ということで上のお二人様ほんとありがとうございました!

次回もよろしくっす^p^
[PR]
by eco_panty | 2010-12-13 01:14 | えんしゅう^p^

宣伝とお願い^p^

今回、演習にてささやかな企画をしてますので宣伝、そしてお願いをばw


内容:でかでか演習
日時:12/12(日) 23時(最終戦・サウスD演習場)



ダウンタウン掲示板にて3rdの剣士で宣伝カキコしてます。

下に要項をちょっと書きますが、別にここのURLなんて掲示板に載せたりはしません。

普段からの演習参加者の人は説明要らないだろうし、何より恥ずかしいしね!



<でかでか演習とは>
スクロのデカデカとかを使って巨大化した姿でやる演習です。
っていうかそれだけです。他は平常通りです。

実は1年くらい前に別の方がされたことある企画のパクリです。
そして私が知る限りそれ以降全軍参加で行われた演習イベントはありません。


<目的とか動機>
まあ心の交流です(
最近の演習はこういうお祭りごとが全然ないので、たまにはこういうので和めたらなーと。
あと演習に興味のある人もこの機会に1度見に来たりしたらいいねw


<準備等>
特にありません。
当日闘技場にてデカデカスクロを1G販売する予定なので、それもって参加するだけです。


<やること>
演習開始したらラグが収まり次第デカデカを使用します。
後はいつも通りです。

といってもみんなが大きくなっていれば普段とは様子が違うとは思います。
そんなちょっとだけ特別な1戦をお楽しみください。


<ルール?>
なんか昨日聞かれたのですが、ほんとにデカデカで演習やるだけです。

超でかでかカードやら、モノマネカードとか何とか、そういうのは好きにすればいいと思います。

一応お祭りということで各人のノリで盛り上がってもらえればと思ってます。適当ですね(

願わくば、あまり勝敗にこだわらずにちょっとゆるめの演習になればいいなw












てな感じのことをします。

ここ見てる人に参加して><なんて言うことは無いんですが、ちょっとだけお願いを!


実はこれやるにあたって必要なデカデカスクロが足りないのです。

言い出しておきながら足りないのです。

なので余ってる人は売ってください!おながいします><

デカデカスクロ1個につき20000ゴールドにて買い取ります。

原材料の召還石(炎・水・風・大地)でも構いません。こっちは1個1500ゴールドにて。

こんなとこで募集すんなyって感じですが、余らせてる人もしいたらお願いしますw

(もし売ってくださる方はECO内で剣士にメールください)



あと万が一だけど演習やったことないけど今回のこれに出てみたいって暇人いたら言ってください。

いきなり一人だと心細いと思うので必要ならご案内します。
[PR]
by eco_panty | 2010-12-07 20:38 | えんしゅう^p^

全員ロビーへ^p^

b0199155_19511741.jpg

演習メインの日々が続いております。



同じ軍で参加してた方から勧められて、指揮もしたりするようになりましたw

当然不慣れであり、行き当たりばったりな指揮なので最下位率がはんぱないんですけど^p^

というか戦闘大好きです^p^
[PR]
by eco_panty | 2010-12-02 20:05 | えんしゅう^p^

goudou!

アネモネ鯖の四鯖合同演習の日程が急遽決まり、先ほど行われましたw

もちろんせっかくなので参加してきましたよ!

参加者は各軍30~40程度だったかな、マップは砂漠!

b0199155_0455494.jpg

登録の時点で分かってたけど、フリ鯖より重かったお・・・

パパが全員支給されてるんですが、点火してればラグのせいで敵陣の中央でも素通りできそうなレベルw

フォースマスターとカーディナルがいればそれだけで良さそうな演習でした^p^

結果は北軍(ジニア)が927点だったかでまさかの1位w

フリは10点差ほどで2位という結果でしたw

完w
[PR]
by eco_panty | 2010-11-29 00:58 | えんしゅう^p^

Trick or Treat!

b0199155_23524331.jpg

ハロウィンということで演習にて北軍の仮装演習に参加してきましたw

SSは終了後に黒聖堂での記念撮影w

たまにはこういうのもいいねw
[PR]
by eco_panty | 2010-10-31 23:57 | えんしゅう^p^

毎度ありがとうございます

少し前から演習ロビーにて商売させていただいておりますw

にんじんがNPC買い出来るようになってから作ったミックスジュースの販売数もおよそ10,000本に達しましたw

もともと自分用に準備した露店兼テントキャラだったんですが多少なりと皆さんに利用してもらっているというのは嬉しいことですw

販売数で順位をつけるとこんな感じでしたw


1位 ミックスジュース
当然ながら消費量が多いため、毎日数百本売れていきますw
NPC売りの材料だけで作れるようになってからは原価が低くなった分値段も抑えれるので、皆さんもより気軽に買えるようになりましたねw

2位 マジックポーション
日にもよりますがそこそこ売れますw
別働する皿さんやDEMたんは特に消費量が多そうですw

3位 マルチコンディション
毎日安定して売れますw需要ではマジポより上な感じw
NPCから買うと高いので別で仕入れてますw


真面目に利益を出す目的ではないので赤字にならない程度の値段設定ですw

ただそれだけ、何のオチもないねw



完。
[PR]
by eco_panty | 2010-10-20 19:55 | えんしゅう^p^

剣士業

では本日は演習の剣士について書きますよ。

私は本職剣士ですが主観で書いてる上にそれほど自信ないので、あくまでご参考程度にしてくださいw

突っ込みや補足はもちろん大歓迎状態。

殺界!
[PR]
by eco_panty | 2010-10-14 01:07 | えんしゅう^p^

演習メモリー

エキサイトさんの画像うp容量が増えたので大きいのでも貼ろうかと。

というわけで演習中の風景なんかを貼ってみますw

演習厨は普段こんなことしてるんだよ的な(

b0199155_11373022.jpg

ウテナ湖演習場にて。

狭い道に北軍が防衛線を張り、ちょうど南軍が攻めてきて戦闘になったとこですw



b0199155_11463063.jpg

何気にすごい見たことある背中がw
[PR]
by eco_panty | 2010-10-11 11:49 | えんしゅう^p^

中皿業

残念ながら演習関係の日ですw

これまた需要が超限定されますが、皿の中でも他のPCに憑依して戦ういわゆる中皿の基本的なことを書きますw

といってもこれらは多くの先人の方を参考にしてのことなので、私が自分で考えた部分は全くありません^p^

私も中皿暦は数ヶ月しかないので^p^

演習興味ない方は言わなくてもスルー余裕ですね!

さらたんさらたん
[PR]
by eco_panty | 2010-09-21 21:34 | えんしゅう^p^

演習マップ解説

需要が極めて限定されるわけですが騎士団演習のマップの簡単な解説(主に地点ごとの軍茶での呼称)を載せておきますw

私自身が演習は不慣れなとこも多いので間違いもあるかと思われますので参考程度にw

まさか演習厨の方がここを見るとも思いませんが演習参加者で間違いや指摘があれば教えてもらえると嬉しいですw

マップ毎に記事分けたのでまとめ。


アップタウン
http://lunafrea.exblog.jp/14020382/

ステップ砂漠
http://lunafrea.exblog.jp/14020374/

東アクロニア海岸
http://lunafrea.exblog.jp/14020366/

鉄火山
http://lunafrea.exblog.jp/14020353/

ウテナ湖
http://lunafrea.exblog.jp/14020342/

サウスダンジョンB1F
http://lunafrea.exblog.jp/14020331/

モーモー草原
http://lunafrea.exblog.jp/14020326/




まあ演習興味ない人はスルーしてくだしあwwwww
[PR]
by eco_panty | 2010-09-16 23:13 | えんしゅう^p^


アーッ!!


by eco_panty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

パンツ
賢者モード
えんしゅう^p^
(リアル話)
みゅーじっく
れとろげーむ
タクティクス エコ
とうじょうじんぶつ
リンク

最新の記事

輝きの白
at 2011-06-05 18:20
アッ
at 2011-03-30 20:52
ったく仕方ねェなァ・・・
at 2011-02-22 20:33
アザラシ^^
at 2011-01-19 23:59
【速報】明日仕事休み
at 2011-01-19 00:12

以前の記事

2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧