カテゴリ:みゅーじっく( 9 )

さむいねー

BUMP OF CHICKEN 「分別奮闘記」




水曜日に発売された新アルバムに収録されてた一曲。

かっこいいこと歌ってるんだけどユーモラスで頭に残るw
[PR]
by eco_panty | 2010-12-17 20:37 | みゅーじっく

何もかもがメンドーサ

馬場俊英 「鴨川」




不倫、破局がテーマというひどい歌ですが切ない声が胸に染みる名曲ですw



この最近ブログさほど更新してないのはECOもリアルもこれといったことがないためw

やりたいネタは割りとあるんですが忙しくて(狩りとか演習が)そっちに時間割いてませんw
あんず飴にモザイクかけるネタは流石に自重しました

それでは狩り系の仕事があるのでこれでノシ
[PR]
by eco_panty | 2010-11-05 19:37 | みゅーじっく

ねもねも

槇原敬之 「Hungry Spider 」




以前職安行ったとき隣のおばちゃんの携帯の着信音がこの曲でびびったw

先週の風邪は熱はマッハで引いたんですが喉と鼻だけ逆に悪化してて、今日は一日中鼻水生成マシーンでしたw
[PR]
by eco_panty | 2010-10-19 21:07 | みゅーじっく

ホーリーナイト!

帰宅したら玄関先に黒猫がいたもので、ウォリたんも好きらしいこの1曲。

BUMP OF CHICKEN 「K」



私もこの曲好きだにゃん。

ついでに言うと猫も好きだにゃん。

生まれ変わったら次は猫か美少女がいいにゃん。

あ、でも第一希望は美少女で(ダメ人間
[PR]
by eco_panty | 2010-10-05 20:29 | みゅーじっく

日曜日だけが俺の理解者

布袋寅泰「NOBODY IS PERFECT」



またおっさんですねサーセンww


昨夜は闘技場でやってたペア対人戦イベントを観戦してたんですけど眠気マッハで途中で落ちますたw

後半の試合見れなかったのはちょっともったいなかったかー
[PR]
by eco_panty | 2010-09-26 11:35 | みゅーじっく

今日も今日とて

2回目になりましたがおっさんミュージックの時間です(



馬場俊英「旅人たちのうた」



私はまだおっさんではない・・・と思うんだけど、この曲は共感するとこ多いっすw

これから歳を重ねたらもっと共感するようになるんですかねー

まあ心がちょっとくたびれたときにはいい薬になる歌ですw
[PR]
by eco_panty | 2010-09-18 22:34 | みゅーじっく

血が叫び、教えてる!

ログイン→演習→ログアウトのワンパターンが続いてるけど気にしないぜ!
今までの狩りが演習にすげ変わっただけだしな!


帰宅中に聴いた曲から今日はこれをピックアッポ

BUMP OF CHICKEN「ダイヤモンド」



何しようがお前はお前なんだけどまあ頑張れyって感じの曲です。
1番のサビのフレーズがだいしゅき^p^

以前カラオケにて、ニートでちょっと欝気味の友達にエールのつもりでこれ歌ったんですが私が音痴すぎたのか逆効果でした^p^
[PR]
by eco_panty | 2010-09-08 20:03 | みゅーじっく

あの頃は良かった病

今日はSFCの名作「ミスティックアーク」より戦闘音楽をw

ニコニコでごめん!




ミスティックアークは異世界へ飛ばされた主人公が元の世界に戻るために、7つの世界で7つの「アーク」を集めるっていう話なんすけど、コミカル有りシリアス有りな色々な世界で常にどこか旅人としての孤独感を感じるゲームでしたw

曲はどれも非常に良いものだと思いますw

紹介してる動画は戦闘曲のみですが雑魚戦すらカッコイイ!

曲名がやたら奇抜なのも印象的ですおwww
[PR]
by eco_panty | 2010-09-02 22:51 | みゅーじっく

カップル爆発しろ!!1

毎日パンツもアレなので趣向を変えてお気に入りの歌とかを紹介してみるぞ!


馬場俊英「ただ君を待つ」
http://www.youtube.com/watch?v=yzAa7s2amv8


馬場俊英さんというのは一言で言うとおっさんの歌を歌うおっさんですw

しかし声やら歌詞が優しく、応援ソング系が豊富なもんで、私なんかは仕事で疲れたときには良く聴いてますw

今回紹介の「ただ君を待つ」は一応ラブソングですが、この人らしさがたっぷり出てますw

PVも歌に合ってて良い感じなんで、お暇な方は一度PV付きで聴いてみてくだされw

良い顔して歌ってらっしゃいますwww
[PR]
by eco_panty | 2010-08-26 20:12 | みゅーじっく


アーッ!!


by eco_panty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

パンツ
賢者モード
えんしゅう^p^
(リアル話)
みゅーじっく
れとろげーむ
タクティクス エコ
とうじょうじんぶつ
リンク

最新の記事

輝きの白
at 2011-06-05 18:20
アッ
at 2011-03-30 20:52
ったく仕方ねェなァ・・・
at 2011-02-22 20:33
アザラシ^^
at 2011-01-19 23:59
【速報】明日仕事休み
at 2011-01-19 00:12

以前の記事

2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧