カテゴリ:(リアル話)( 14 )

にゃんこプレイ

年始の挨拶に祖母(85)の家に行ってきました。

1時間半程2人で話しました。私はほとんど聞くだけでしたがw

毎度行く度に結婚はあせる必要はないと言われますw

しないんじゃなくてする相手がいないわけなんだがw





で、祖母の家はねこ屋敷でして、写真うpの指示があったので撮ってきました。

b0199155_16154680.jpg


b0199155_16155299.jpg

こいつら家の前の道路までテリトリーにしてるらしくて車で接近しても逃げないから困るw

邪魔だっつーのwwww
[PR]
by eco_panty | 2011-01-02 16:25 | (リアル話)

グッドモーニング系

おまいらおはよう!

なんか15時間くらい寝てたぜ!





姪っ子にクリスマスプレゼントもあげてないなーと思いまして、お年玉代わりにプレゼントを購入。

メルちゃんという可愛いお人形さんにしました^p^




で、メルちゃんコーナーのそばにブロックコーナーがありまして。

私は幼少のみぎり、超レゴブロッカーだったので今でもブロックを見ると❤が疼きます。

で、ついつい購入して早速組み立ててみました。




b0199155_12445079.jpg

で、完成したのがこちら。

「ノイシュバンシュタイン城」らしいwwwwwwwwwwww

子供のころからお城シリーズが大好きだったねん・・・



「ナノブロック」というレゴとは別ブランドの、まあ私のようないい年した大人美少女向けのちっこいパーツのブロックです。

見た目がちっさいから楽勝だろwwwwとか思って始めたら2時間かかったよ^p^



あ、来年もよろしく^p^
[PR]
by eco_panty | 2010-12-31 12:55 | (リアル話)

ほんとにあったこんな話(年賀状編)




カタカタ………カタカタカタ………



声「あのう・・・、剣士さんすみません」



年の瀬を迎えたある日のこと、仕事に打ち込む剣士のもとに現れたのは別部署の1年目の新人社員A子だった。



剣士「あ、お疲れ様。どうしたの?」



剣士とA子は仕事でも特に接点はなく、部署も離れているため話したこともさほどない。

そのA子が剣士をたずねてくるのは珍しいことであった。



A子「えっと・・・その、住所・・・教えてもらいたくて・・・」

剣士「えっ、住所?」



A子は少し言いづらそうにしながら言った。



A子「あの・・・年賀状、送りたいんですけど・・・」

剣士「ああ年賀状か、なるほど」



剣士(う~ん部署も違うし、特に親しいわけでもないしそれなのに年賀状か)



剣士(フッ、まいったな)


などと考えながら剣士はA子に返事を返した。



剣士「別にいいよ、教えてあげる」



剣士の返事を聞くと、A子の少し硬かった表情が一気に明るくなった。
















A子
「ありがとうございます!
 じゃあ○○さんと□□さんと△△さんのを教えてください♪
 剣士さんなら知ってますよね☆」



剣士「えっ・・・」



剣士「あ・・・ああ、うん、分かるよw」














剣士「ちょっと待ってね、メモるからw」















剣士(死のう・・・)



完。
[PR]
by eco_panty | 2010-12-03 19:49 | (リアル話)

トサカにきたぜ!

最近。


<ECO>

ラハブ→演習の日々w

あと時間あればさりげなくスタンプ集めしてますwウィスプでないww


<TO>

やはり平日は演習で時間食うしやる気でませんw

寝る前に30分(1戦)だけやりますw現在の平均レベル10w

兵士が足りないwww


<仕事>

うちの会社は毎年忘年会やってるんですけど、私の部署は付き合いの悪い連中の精鋭揃いなので毎年1人も参加してません。

で、とうとう社長がうちの部長に「今年は特別な理由がない限り全員参加させろ」って言ったみたいで、今日通達されましたw

まあ行きませんけど^^
[PR]
by eco_panty | 2010-11-17 20:06 | (リアル話)

とりとめのないにゃんにゃん

例の整体ですが今もほぼ毎週通ってます。

今日も首筋から背中、腋にかけてねっぷりと責められました///

猫は好きだけど猫背は好ましくないですねー

この整体屋の付近には虎柄の野良猫が住み着いていて、整体師の人は「マイケル」と呼んでいましたw

私も一度だけ生マイケルに会ってしかも腹を出してゴロゴロ上機嫌だったんですけど私が近づくと逃げちゃったにゃん

写真すら撮らせてくれなかったにゃん

猫もふもふしたいにゃん



整体終わった後はひたすら狩りしてたにゃん

3倍期間のせいで夜演習すらお流れになったにゃん

土曜仕事だったせいかあんまり休まった気がしないにゃん

自分のせいだから仕方ないんにゃけどにゃー



ぶっちゃけ猫に生まれ変わって女の子に飼ってもらいたい(死



さって明日もがんばっぞー^p^
[PR]
by eco_panty | 2010-11-07 22:50 | (リアル話)

うなじってすばらしいですね

b0199155_0555675.jpg

車屋に行ったら射的イベントが発生して見事打ち落とした戦果です。どうでもいいですね。


さて日曜日も終わりました。

新しい一週間、皆さん頑張ってください。

私は頑張りません(ダメ人間
[PR]
by eco_panty | 2010-10-25 01:05 | (リアル話)

風邪なう

私がどうぞと言うと静かに扉が開き、トレイを持った彼女が姿を出した。

「ご主人様、お水をお持ちいたしました」

「ありがとう、目覚めたばかりで丁度喉が渇いていた」

彼女は枕元まで来ると私が体を起こすのを手伝ってくれた。

身体が近づき、肩までで切り揃えられた髪が揺れると、ほんのりと清涼感のある花の香りが鼻腔をくすぐる。

ここは室内だというのに、私は高原の真ん中にいるような錯覚を覚えた。



彼女からグラスを受け取り、良く冷えた水を乾いた喉に一気に注ぎ込む。

まだ半分夢の世界をさまよっていた意識はすっかり現実世界へと戻ってきた。

「ご主人様、お熱は下がりましたでしょうか」

彼女の白い手が私の額に添えられた。

ひんやりとした、それでいて柔らかな感触はそれだけで人の心を落ち着かせるものなのか。



「ご主人様、だいぶ下がっておいでです」

額に添えられた手がそっと離れる。

「あっ・・・」

気付けば私はその手を、彼女の手首を掴んでいた。

少し力を入れれば簡単に壊れてしまいそうな華奢な腕。

「す、すまない」

咄嗟に謝りはしたが私の手は一向に彼女を離そうとしない。

少し不安げな彼女の、その瞳に映る自分自身。

自分がこれほど真剣な顔が出来ることを今知った。



彼女を安心させたくて、私はもう一方の手で彼女の小さな肩を抱き寄せた。

長い睫毛、流れるような黒髪。

彼女は私に身を預けるとそっと眼を閉じた。

白い肌、そして桃色の唇。

吸い寄せられるように私は顔を近づけていく。



・・・



・・





続きを読む
[PR]
by eco_panty | 2010-10-14 20:06 | (リアル話)

自分の体じゃないみたい!

剣士:・・・・・・




剣士:・・・・・・っ




剣士:・・・・・・くっ・・・




剣士:くくっ・・・・・・っ・・・ははっwwww




整体師:おいおいwここが弱いとか変わったやつだなwそらそらwww




剣士:なははははははwwwwwwwwうひゃははははははwwwwwww




てなことで2回目の整体に行って参りました。実際には黙々とした治療風景でしたが(

今週はデスクに向かう時間が長かったせいか肩と首まわりのこりもかなりきつくて仕事中に叫びだしたくなる程でしたw

まだ何度か通ったほうが良さそうな感じ。治療費いたすw

ほんとアレだ、姿勢って大事だね!

私と同じようなリアルヒッキータイプは気をつけるんだぜ!!
[PR]
by eco_panty | 2010-10-10 22:58 | (リアル話)

せいたいてくにっく

整体師:ここは初めてか? 力を抜けよ。

剣士:は、はい・・・。

整体師:よし、そこに仰向けになって。 動くぞ・・・。 痛かったらすぐ言うんだ。

剣士:ぅん、いいよ/// あッ痛い・・・!

整体師:すごいな・・・ガチガチだ・・・。

剣士:そ、そこはらめぇ><

整体師:なんだ、ここが弱いのか? 安心しろすぐに良くなってくる。


・・・


・・






整体師:ふぅ・・・。

剣士:痛くしないって(看板では)言ってたじゃない・・・。 でもすごく良かったよ///




1年ほど前くらいから体が硬くなってたんですがこの最近特にひどくて、昨夜は寝付くのにも苦労するほどだったもので、初めて整体に行ってきましたw

首と肩のこりがヤバいと思ってたんですけど、どうも背中が硬くなってたのが原因で肩やら首を引っ張ってたらしいっすw

初回ということでまだ表面しか柔らかくなっておらず、何度か通って中までほぐしましょうということになりました///
[PR]
by eco_panty | 2010-10-02 16:19 | (リアル話)

アーッ!!

転生イベやってて今から武神戦だってとこで停電したオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


<23日 14:00追記>

7時頃目覚めたら復旧してました^ω^

停電直前にログアウトしてて良かった。戦闘中に切断されて失敗したらsYレならんからねw

b0199155_1431796.jpg

つうかBPの転生イベはハードル高すぎだわwさすがに疲れたw
[PR]
by eco_panty | 2010-09-23 02:30 | (リアル話)


アーッ!!


by eco_panty

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

パンツ
賢者モード
えんしゅう^p^
(リアル話)
みゅーじっく
れとろげーむ
タクティクス エコ
とうじょうじんぶつ
リンク

最新の記事

輝きの白
at 2011-06-05 18:20
アッ
at 2011-03-30 20:52
ったく仕方ねェなァ・・・
at 2011-02-22 20:33
アザラシ^^
at 2011-01-19 23:59
【速報】明日仕事休み
at 2011-01-19 00:12

以前の記事

2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧