人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叛逆は英雄の特権

叛逆は英雄の特権_b0199155_0174190.jpg

名を名乗れ!と言われた主人公。これは清々しいw



こんな感じで物語りも中盤へ。

にゃんにゃん団メンバーも少し成長したので軽く中間報告をw



主人公(ウォリアー:片手剣)
ひたすら地道に片手剣。普通に強いんだけど特徴もなく地味。


ルナフレアさん(ソードマスター:両手刀)
バーサーカー:斧→テラーナイト:両手剣 と色々やりながらようやくそれっぽい職にw
クラスが登場したのが遅かったのでまだレベルも武器熟練も低いけど割とがんばるw
後の先+カウンターで接近戦がかなり得意。


いちごたん(クレリック)
ひたすらヒーラー。軍の中ではレベルも高く、少しスキルポイントを持て余す状態w
上位のクラスがあったりしないかと期待中。念願の蘇生魔法を習得したw


リラ子(アーチャー:弓)
地道に伸ばした武器熟練と合成で作った強化弓で長距離からすさまじい攻撃力を見せ付けるw
防御の低い同レベルなら即死させたりするので出撃を自重することもw
にゃんにゃん団の攻撃の軸。


ウォリたん(ウィザード:土)
魔法による安定した攻撃力は特に持久戦で活躍する。
レベルも高く、一見前途洋洋に見えるが・・・


なおりたん(セイレーン:風)
ウィザードの女性版であるウィッチから転職した。
役割はほとんど変わらずウォリたんとの波状魔法攻撃を繰り出す。
最近待望の範囲攻撃魔法を手に入れたがレベルが足りずまだ行使できないw


としやん(ナイト:槌)
剣ではなく、玄人っぽくメイスを使うw威力はリラ子同様かなり高い。
他の前衛と違い、ランバートとヒールで後衛を守りつつ前線を維持することが多い。


リムたん(ローグ:短剣)
ヴァルキリーから一転、盗賊になってすっかりグレた印象にw
大勢が決すると盗みに専念しますw
他の前衛にまぎれて前線に立つとやたらクリティカルを連発してこわいw


えんじぇるさん(ドラグーン:弩)
ビーストテイマーから最近転職。
使用武器がナックルになったり鞭になったりと中々定まらず、一番紆余曲折を経ているw
今後は弩専門として修行を積んで転生を目指す方針。


ステラ(クレリック)
役割はいちごたんと完全に同様。
ただ加入が遅れた分スキルが揃っていないので優先的に出撃枠に入っているw






叛逆は英雄の特権_b0199155_0515096.jpg

大事な場面で信頼性の高い攻撃魔法。

しかしそれは同時に多くの敵を屠ることでもある。

あまりに頼りすぎたせいか、不穏な動きを見せ始めるウォリたんw

これが表示されてからはかなり気を使って扱っていますw

戦場に出て来るタロットカードの「恋人」か「愚者」を取らせると良いのですが、ランダム出現なのでなかなか難しく、予断を許さない状況にw
by eco_panty | 2010-12-01 00:57 | タクティクス エコ


アーッ!!


by eco_panty

カテゴリ

パンツ
賢者モード
えんしゅう^p^
(リアル話)
みゅーじっく
れとろげーむ
タクティクス エコ
とうじょうじんぶつ
リンク

最新の記事

輝きの白
at 2011-06-05 18:20
アッ
at 2011-03-30 20:52
ったく仕方ねェなァ・・・
at 2011-02-22 20:33
アザラシ^^
at 2011-01-19 23:59
【速報】明日仕事休み
at 2011-01-19 00:12

以前の記事

2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧