人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうお嫁にいけない;;

こんにちゎ^^

今日は ニーソックスを はいてみたょ*^^*




というわけで一部の方が待っておられるようなので急遽撮影してきました。



























もうお嫁にいけない;;_b0199155_16413335.jpg

足元だけでサーセンwwww

なんかこう、ひざのちょっと上くらいまでと思ってたら予想外に長くて、私が短足なのか知りませんが普通にはくとかなり股間に接近してしまったので少し弛ませてますw

それでも絶対領域を写そうと思うとリトルジョンがどうしても入ってしまうのでカッターシャツで隠しています。シャツの下はノーパンです///
(ブルマも買っておけば良かったと思いました)

何はともあれ鏡の前で内股のポーズとって撮影してるときが一番いろいろ苦しかったですw

本当の快楽にいたるためにはこの苦しみを乗り越えないといけないんですねw
by eco_panty | 2010-09-20 16:55 | (リアル話)


アーッ!!


by eco_panty

カテゴリ

パンツ
賢者モード
えんしゅう^p^
(リアル話)
みゅーじっく
れとろげーむ
タクティクス エコ
とうじょうじんぶつ
リンク

最新の記事

輝きの白
at 2011-06-05 18:20
アッ
at 2011-03-30 20:52
ったく仕方ねェなァ・・・
at 2011-02-22 20:33
アザラシ^^
at 2011-01-19 23:59
【速報】明日仕事休み
at 2011-01-19 00:12

以前の記事

2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧